J@Qの原稿用紙

アイドルマスターに関わる方やアイドルマスターに関する記事を書きます。

総選挙前半戦を終えて~お気持ち表明~

皆様お疲れ様です!

総選挙前半戦いかがでしたでしょうか???

 

激動じゃない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

なんか美羽が三倍パワーになったり

 

サンセットノスタルジー出てきちゃうし

 

未央五週目来ちゃうし

 

もう何が何だか分からねぇぜ!な前半戦でした。

 

 

 

 

さてさてそんな総選挙ももうすぐ終盤なんですが

皆さんこの総選挙楽しんでいますでしょうか?

 

ダイマモバマスデレステに色々大変な事はございますが

僕は皆さんが最後に振り返った時に楽しかったって思える総選挙であったら嬉しいなと思います。

 

 

 

てかなんかそんな誰目線だよみたいなこと考えてたら担当がこんな事言ってたり

f:id:JP_EVERY:20200505162746j:plain

「道具がなくても矢口がいますから!」

 

矢口にこんなこと言われると成長を感じて涙を流さずにいられないですね。

 

 

 

 

 

f:id:JP_EVERY:20200505162809j:plain

あと今回のサンノス衣装、なかなかのバラバラっぷりですが

 

所謂皆で楽しむためのピアノを弾くアレグロ気分松山久美子と

皆に笑顔を届けるためにローラースケートを履くトゥインクルスター本田未央

自分のそのままの魅力をちょっとだけ受け入れてくれて

皆を笑顔にすることを何より大事にする悩めるお年頃矢口美羽を組み合わせる采配。

 

全然想像できなかったのにここまで完璧なユニット組む運営こえぇよぉ…。

 

なんかね、アイドルから楽しめって言われているような感じがしますね。

 

つーことでなんだかしまらない記事でしたがいかがでしたでしょうか。

皆さんと一緒に最後まで色んな企画を楽しめれば幸いです。