J@Qの原稿用紙

アイドルマスターに関わる方やアイドルマスターに関する記事を書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

『信』 #俺達の夢ソン生

初めましてJ@Qです! 今回は2020,6/6,7,13,14に開催された「#俺達の夢ソン生」についての感想記事です。 何故参加したのか 送った曲について 送られた曲について 1.何故参加したのか 話は『第14回俺達の少女A』に戻ります。 今回は矢口美羽で投稿したので…

ダイマを約200件送った男の記録

初めましてJ@Qと申します! さてさて皆様総選挙お疲れさまでした! お疲れサンノス! いかがでしたか!?と言っても結果が出ないと何ともって感じですよね。そんなもやもやふわふわしたお気持ちをお持ち(偏見)の皆様にこんなデータをお持ちしました! 「ダイ…

総選挙前半戦を終えて~お気持ち表明~

皆様お疲れ様です! 総選挙前半戦いかがでしたでしょうか??? 激動じゃない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! なんか美羽が三倍パワーになったり サンセットノスタルジー出てきちゃうし 未央五週目来ちゃうし もう何が…

サンノス三十秒合作オーディオコメンタリー延長戦

皆さんご無沙汰です。 先日はオーディオコメンタリーをご覧いただきありがとうございました! 今回はオーディオコメンタリーで語り尽くせなかった分のお話をします。 1.JQ_動画 個人的にはいろんな変化となった作品です。 色んな機能を試したり細かい要素に…

サンセットノスタルジーって何?彼女はいるの?年収は?まとめました!

皆様お久し振りです! 本日は#サンセッ投稿リレー四日目! サンセットノスタルジーの歴史について簡単にまとめます! ①初登場! 2011/11/28、アイドルマスターシンデレラガールズがモバゲーより配信! 三人がユニットとして登場! しかしこの時は三人にユニ…

反省-三月の矢口の日を終えて-

※この記事はめのひとP様(@mnht_mcr)主催の企画、『毎月8日は矢口の日』とは無関係の個人的な感想記事です。 お久し振りです。 去る3月8日、めのひとP様主催の企画、『毎月8日は矢口の日』を一時的にお譲り頂き、私JQ(@JP_SOSA236)が企画運営をさせて頂きま…