J@Qの原稿用紙

アイドルマスターに関わる方やアイドルマスターに関する記事を書きます。

皆様に感謝 #ミツボシホームルーム

初めまして、JPだったりJQだったりする者です。未熟ながら今回『ミツボシホームルーム』という企画を運営させて頂きました。

いや知らねぇよという方に説明するとこういう企画ですね。
①総選挙ミッションのリマインドをしよう!
②お役立ち情報を宣伝しよう!
③他の企画を宣伝しよう!
というものでした。

結論から言うとやってて死ぬ程楽しかったです。

タグをつけてツイートをしてくれた皆様に本当に感謝しております。タグ名を考えてくださった未央コードの皆様にも本当に感謝しております。何か奢りたいレベルです。

ぶっちゃけた話で言うと最初の頃は自分のリマインドさえ出来ていればええかと思ってました。それで時々モバ強者様達の超有益な情報があったら嬉しいなぁ…とかなんか考えていたくらいです。クズですね。

そんな気持ちで始めてしまった企画のフォロワーは73人と二クラス分にもなり大変驚いております。皆様なんて優しいんだ。

画像を作って宣伝してくれた方、大変大変に有益な情報を教えてくれた方、かわいい未央のスクショを貼ってくれた方、様々な形のツイートはさながら学級黒板のような自由さでした。日誌にまとめるのが楽しくて仕方無かったです。

数えてみればタグを付けてツイートしてくれた方は大体20人以上(多分もっといる)!ツイート数は700件以上!

やべぇな(無礼)

何人の方が票を忘れる事無く出来たのかは分かりませんが力になれたのなら幸いです。

少なくとも僕の力にはなりました(クズ)

ここまで大きな企画に出来ると思っていませんでした。また大きなトラブルが無かったのが本当に嬉しかったです。企画前恐れていた事が一つも起ころうともしなかった。何か心に来るものがありました。

さて来年もこの企画を続ける事にするかはまだまだ考えていませんが、来年は何かしらの形でもっと力を付けて帰ってこようと思います。

勿論このタグは自由に使って頂いて構いません。固定ツイートの規約を守って是非御気軽に御使い下さい。

あとは結果を行儀良く待つだけ!

本当にお疲れ様でした!

企画協力本当にありがとうございました!

未央!俺まだまだ頑張るからな!